昨日から冬学期の仮履修登録が始まりました。
冬セメは一応最大単位の9単位取るつもりです。Time Conflictと、抽選に落ちないことだけを願うばかりです……。
再来週にはすぐに春学期の仮履修登録があるのですが、中々いい時間割が決まりません。何パターンか考えているのですが、どれがベストなのか……。
友人たちも凄く悩んでるみたいですね。留学前の成績は重要になってくるので、慎重に選ばねばならないのですが、楽単(課題もそこそこでいい成績がつく楽な授業)ばっかり取っても意味が無いと思うので、自分の学びたい分野との必修科目との兼ね合いを考慮にいれながら、満足の行くものを選ぼうと思います。
残りコンサートまで3日。
一年生だけで集まって不安なところを練習してますが、やっぱり本番が近づくに連れ不安というか心配になってくるものですよね。いつもは図太いのにこんなときはチキンになるから困ったものです。
それではきちんと体を休めて本番に備えます。おやすみなさい!