ソーシャルネットワークサービスについてだったのですが、皆、全員に意見を言わせることに気を遣いすぎていつもより話す機会が少なかった、というのが全体の感想で出ました。
やっぱりまだ私はSpeaking能力が足りてないと痛感しました。もうすぐ夏休みなので、忘れないためにも毎日単語を覚えて、TEDを見て、夏休みの間に変わったね、と言われるようにしたいです。
Readingの授業では、先日言っていた、Crazyな動画を発表したところ、クラス全体から爆笑され、大成功をおさめました(笑)
最後のグループワークがきちんと成功出来て良かったです。クオリティの高さに驚かれました(∩・∀・)∩
そして夜は明日のコンサートの最終リハーサルで大忙し。
正直グループワークにかなりの力を注いでいたので足元フラフラ声はガラガラのBad Conditionでしたが、何とか流れを掴めた感じです。
今日はもう寝て、明日コンサートも成功に終われるよう、全力を尽くそうと思います!!!
というわけで、おやすみなさい💤