天気が悪かったり、晴れの日に用事があって忙しかったり、、、


鳴き声がすると思って外に出ると、キジがいました。



たまに見かけます、どこかで放鳥してるのかな。


できるだけ近所で桜と撮りたい、時間無いけど。



行ってみたら、ほとんど桜は有りませんでした。


別の日、子供と近くの公園に行きました。













こちらは桜も満開だけど、、ヨタハチは三人乗れないから、桜との記念撮影は無し。


温室の中には洋蘭が咲き、辺り一面春だらけ。


ヨタハチはまだ途中、、ずっと放置のラビットはエンジンがかからなくなっていました。😭


今日も用事で疲れて、1時間ほどキックしたけど、かからない。





明日からまた天気悪そう、、今週も忙しい。😓


忙しい人ほど時間を有効に活用しているらしい、、、そうなりたいなぁ。