分解して、ファンにひび割れを発見しました。
一気にテンション下がりました。😭



その後、倉庫のバッテリーとモーターを直結しても回らず、😭😭

念の為、バッテリーを充電したら、過放電で充電できず、充電器を繋いだまま、モーター直結したら回りました。

音がうるさいような、他に聞いた事ないのでどうかわかりません。😓

羽を外そうとしましたが、手では外れそうになく、、

プーラー?   でも壊しそうでやめました。







ペンキがあちこちについて、ネジを覆って、ネジもとても外しにくいです。

ゴムも割れてるし、、



もう、やめたい、、、😭

と思いながら、バラバラ、、、

色々こすったり、拭いたり。



白い羽は本体に当たって無く、音の原因を調べたかったのですが、、、これぐらいでやめようかと😓



ここの穴、グロープラグにガソリンを落とすところが固くて取れません。
ゴムハンマーで軽く叩いたり、、、壊れると嫌だし。

なんだか詰まっているようで、キャブレタークリーナーをスプレーして放置していますが、、、直るのか?

穴にワイヤーか何か入れたくて、、、でも穴が大きくなると困るし、、。

さっきまで天気良かったのに、また嵐の様な天気に変わって、お終いです。