探していた


図番11  品番 90339-05002  プラグの情報ありがとうございました。


共販でも補給打ち切りだそう、共販も昔は個人でも利用できたのに、今は駄目みたい。


モノタロウで流用できるパーツはないか?と品番で探しましたが、同じ番号は無く、似た番号で使えないかなと、、買いました。


サイズも教えてくれない。




結果、ぱっと見で大き過ぎたり、小さ過ぎたり、、、使えそうにない。


ホースの栓も買おうとしましたが、1パック3000円以上で、、買えませんでした。😓😓


しょうがないので、




ホースピンチャーを買いました。


一時的にガソリンが漏れなければ良いか、、


とりあえず、今日はパイプインレット&パイプアウトレットを外したい。




下から覗いたら金具が見えた、多分これ外したら外れそう。







ジャッキで車を持ち上げようとしたけど、バキッと音がして、、怖かったので、低いスロープに載せました。


相変わらず、端っこに載ってる、運転下手過ぎ。


キャブに繋がる棒?とエアクリを外して、


ナイロン紐でくくって、Rピンを外したら、







無事外せました。


取り付けの時も下からパイプを上げて付けた方が簡単らしいので、また紐を引っ張るつもりです。


次は、、、








配線外し


ペンキと汚れとカチカチなので、ドライヤーで温めて外そうと思いますが、、おそらく、壊します、多分。


色もわからないし、外したくないなぁ。


また天気が悪くなってきて、懐中電灯のバッテリーも切れたのでおしまいです。