ヨタハチ用に買ったラジオの修理が終わり、手元にやってきました。



汚い、、、

今回は点検と中の電球を交換していただきました。

しかも、即日発送していただきました。 

ありがとうございました。

ちょっと掃除



中も埃だらけだったので、蓋を開けて隙間からティッシュで拭きました。






少しマシになったので、車に ・・・・     

ステーの方が3cm幅が広く取り付けできませんでした。

やっぱり、現物がないと駄目でした。



カーラジオの配線について調べているのですが、まったくわかりません。

多分、ヒューズ の入れ物の線が電源に、もう一本がオートアンテナの電源?

右の穴がアンテナ、、左はスピーカー?

しかし、プラグは何?

フォノプラグと教えていただきましたが、中々出てきません。

あと、スピーカーも用意しないと。

ハンドルが無いので、、と何回かブログに書いたから、、?

修理を引き受けていただいた方から今朝電話で途中経過を知らせていただきました。

申し訳ございません。

修理を引き受けていただいた方には感謝の気持ちしか有りません。

お忙しいところありがとうございます。

ヨタハチ関係の方は親切な方が多いです。

ありがとうございます。