クッキーくん | trimmingsalon-funfanのブログ

trimmingsalon-funfanのブログ

こんにちは♡
瀬谷区相沢にありますTrimmingsalon funfan(トリミングサロンファンファン)と申します✨
どうぞよろしくお願い致します‼︎

Tel 045-459-6058
LINE @fzp0551x

横浜市瀬谷区相沢6-17-8

こんにちはy’s
 
Trimming salon funfan ですBearハート
 
トリミングに来てくれたお友達のご紹介です電球
 
チワワのクッキーくんですチワワ
 

ちろと上手に挨拶してくれますにこにこ!

 

 

そして可愛くなでてアピールえへハート

 

 

お預かり時はガクブルでしたが、ルンルンさんですたいよう

 

 

トリミングテーブルの上ではまたしょんぼりビックリ

そんなーsei笑

 

 

そんなこんなでクッキーくん仕上がりましたはさみきききき

 

 

お迎えまでの自由時間sei♡

 

なでなでするとこの表情にこにこハート。

 

 

ちろが寄ってきても気にせず甘えたさんえへハート

 

 

そんな可愛く見られたら甘やかしちゃうよーてへてへてへ

 

 

おもちゃを見せたらびっくりしてましたはっ!笑

 

 

そしてまたなでてアピールてへハート ピンク

 

クッキーくんとってもお利口さんでしたbell

 

本日もご利用ありがとうございましたayaハート