【ファーストクラストリミング】って、ご存知ですか?? | 江東区で楽しくトリミングしたいなら | 小型犬専門トリミングサロン ふぁいん

江東区で楽しくトリミングしたいなら | 小型犬専門トリミングサロン ふぁいん

[日本初【ファーストクラストリミング】正規店]

小型犬専門☆
トリミングサロン『ふぁいん』

営業時間《10~18時》
定休日《日月祝日》

ご相談はLINEでお願いします。
ID fine35


ふぁいんのトリミングは、
普通のサロンとは一味?二味?三味?
違うんです!!

シャンプーもトリミングもしますよニコニコ

ただ洗って乾かして、
カットするだけじゃないんですキラキラ

何を言ってるの?
みんなやってることは同じでしょ?

って声が聞こえてきそうですが。。。


トリミングは、犬にとってストレスだというのが研究で明らかになっているそうですショボーン



どんなお店でトリミングしている子を
調査したのかは知りませんが。

獣医さんが言っていたので本当だと思います。

残念な現実です。


何でストレスになるのか。
何がストレスになるのか。
どういう環境でトリミングをされているのか。

これは、犬にしかわからないかもしれません。


ですが爆笑

ふぁいんでは、
そんな嫌いになりがちな
トリミングを好きになってもらいたくておねがい

ストレスに感じるなら、
感じないようにしようルンルン

犬が楽しめるトリミングをしようルンルン

嫌なことはしないルンルン

など、たくさんのお約束を作りました!

それが

【ファーストクラストリミング】


そんなの初めて聞いたわ~。

って、方がほとんどだと思います爆笑

そりゃそうなんですよ。

まだ全国になんと、5店舗しかないのでキラキラ


ふぁいんから始まった、楽しいトリミング。

形があるようで、形はなくて。
トリミングと一言で言っても、
手が違えばそれぞれの
素晴らしいトリミングがあると思っています!


何が犬にとって、良いのか。
それぞれの良いところを伸ばすために、
❮FCTマスターコース❯という講座を作りました爆笑

(FCTとは、ファーストクラストリミングの頭文字)


そして、その講座全10回の全工程を全力で駆け抜けた受講生の方々がいますキラキラ

コロナの影響でZOOMでの卒業式となりましたが、認定店として卒業されました。




たくさん考えて、笑ったり、泣いたり、励まし合いながらの時間を共にしました。

こんなに充実した時間は初めてでした照れ

だからこそ、みんないい笑顔ですキラキラ


トリミング嫌いなわんこにとっても、
トリミングサロンジプシーの飼い主さんにも、
トリマーさんにも、

最高のトリミングがあるんですよ!!

是非、体感していただきたいです爆笑



次回は、全国に4ヶ所しかないトリミングサロンをご紹介しますおねがい

最後までお読みいただき、
ありがとうございますルンルン

日本初【ファーストクラストリミング】正規店トリミングサロンふぁいん

妻トリマー平賀まどかでした~!!