【トリミングサロンを変えた理由!】 | 江東区で楽しくトリミングしたいなら | 小型犬専門トリミングサロン ふぁいん

江東区で楽しくトリミングしたいなら | 小型犬専門トリミングサロン ふぁいん

[日本初【ファーストクラストリミング】正規店]

小型犬専門☆
トリミングサロン『ふぁいん』

営業時間《10~18時》
定休日《日月祝日》

ご相談はLINEでお願いします。
ID fine35

トリミングサロン変えようかなぁ、と思っていても別のお店に行くのって勇気がいりますよね?

ふぁいんには、トリミングサロンに行きたがらない、トリミングが苦手などなどお悩みを抱えいたわんちゃんが本当にたくさんいらっしゃいます。


中には、トリミングに悩みを抱えたままなかなかサロンを変えられず、悩み抜いた末にふぁいんにご来店され、『もっと早く来ればよかったーヽ(;▽;)ノ』と、嬉しいお言葉をいただいたこともありました。

そこで、少しでもトリミングにお悩みのわんちゃんのお手伝いができればと思い、実際のお客様の声をお届けします!


記念すべき、第一号のご紹介は、ポメラニアンのにこちゃん。


にこちゃんの飼い主さまから、さっそく嬉しいコメントをいただきました(*´ω*)

ご協力ありがとうございました(о´)


{C13D73D1-BB30-4888-B004-0139EA9F49BA}



#トリミングサロンfine 

#ふぁいん

#リピートカット

#トリミング

#dog

#トリマー

#trimmer

#トイプードル

#プードル

#toypoodle

#亀戸

#大島

#平井

#東大島

#江東区

#小松川

#西大島

#南砂

#北砂

#江戸川区

#trimming

#トリミングしたて

#november

#kameido