小型モビリティ…と言ったほうが伝わりやすいと思いまして勝ってそう呼ばせて頂いていますが
本来の区分は、3輪車なのに側車付二輪車(トライク)
免許は、自動二輪免許ではなく、自動車免許
3輪なので、ヘルメットは不要
ちょっぴりややこしい車ですね〜(笑)
そして、乗車定員は運転者+後部座席に2名可能
満充電で約100km走行可能

ジンマが納車されて間もなく半年、ここまで大きなトラブルもなく走行距離1,000kmを越えてそろそろ点検の時期ですね

送迎のワンちゃん達も、すっかりジンマに慣れてくれたみたいです

お迎え先では、お客様からこんな声も
「お買い物なんかにも良いですよね〜」
「ほしいなあ〜」

走行中
小学生の注目の的にも
「変なクルマ
「カッコいい」」
ガンダムかなんかに見えるのかな〜(笑)