ここ半年のマルちゃんの行動に変化を感じるようになりました。
以前は、時々前足の爪切りのみ嫌な仕草を感じることはあったものの、ここ半年はそれ以外の事でも「突然の本噛みで危険を感じるほどに豹変」
マルちゃんに何があったんでしょうか
何かの疾患でなければ良いのですが心配です。
そんな行動が自宅でもあると聞き、原因を考えてみるも分かりません。
お顔のカット以外は、保険で口輪を着けさせて頂いて対応
今日は、お顔のカットは、マルちゃんのケガのおそれて、噛まれる危険性とで正直ヒヤヒヤでした。
マルちゃんが豹変する前に、顔周りのカットをある程度終えて今日は無理せずストップ 
綺麗に仕上がらなくて申し訳ありません。
飼い主さんに今日の状況を報告をしてご理解頂きました。
また、今後対応についてもお話しをさせて頂きました。
他のサロンさんでは難しいかと思います。
マルちゃんの為に出来る限り対応させて頂きます。