まだ、生後5ヶ月

ポメプーのチャチャ助ちゃんの初めてのトリミング

どんなワンちゃんか楽しみですね。

そして、チャチャ助ちゃんと初対面

人懐こくて活発な第一印象でした。


そして、トリミングスタート

チャチャ助ちゃんからは、緊張している様子は全く伝わってきません。

どちらかと言うと楽しそうです。


パピーちゃんのトリミングは、どんな事が起きるか予想が付かないので、こちらは緊張ぎみ(笑)


トリミングを終えてみれば、まだ、落ち着きはないものの、全てお利口さんで、トリミングを終えたチャチャ助ちゃん、視界も良好になってご機嫌でした。


お迎えのママさんに抱っこされると直ぐに

(-.-)Zzz・・・・やっぱり緊張していたのかな




ブローを終えたチャチャ助ちゃん
モファモファです。