年末のトリミングサロンは、何処でも予約いっぱいのこの頃。
今日、たまたまの空きがあって、初めてのお客様を迎えることになりました。

トイプードルのココアちゃん
小さな体型の女子
少し緊張した様子も見られましたが、お利口さんでした。

トリミングのスタイルで、パパさんからの唯一のリクエストは?
「鳥足にしてもらえますか」との事で、足元はスッキリカット。
その他は、短目にカットとの事でした。

ココアちゃん2ヶ月前にトリミングをしたとの事でしたが、お顔以外はほとんどボサボサ感はない感じに、ある意味戸惑いを感じつつ「どんな感じに仕上げましょうか?」
伸びていない足は、あえてハサミで仕上げました。
お顔は、女子らしく優しい感じに