まだ生後4ヶ月にみたいない時の初めてのトリミングから3ヶ月経過のウルちゃん
…ちょっと空きすぎで色々と心配ですね。

覚えてくれてるかな?
性格は変わってはいないかな?
毛玉は大丈夫かな?
ETC…

昨晩の雨で、空気が浄化され、とても気持ちのよい爽やかな朝です。

8:15お迎えのお約束で、ウルちゃんのお宅にお迎えに向かいました。

そして、ママも一緒に店に戻りウルちゃんとの3ヶ月ぶりの対面。

心配をよそに、ご機嫌なウルちゃん
覚えていてくれたみたいでひと安心。

トリミングの間もシッポふりふりでご機嫌なウルちゃん、人懐こくて可愛い性格は、3ヶ月前と変わりなく(^-^)

トリミングが終るまで、ママさん見学。
ウルちゃんのお手入れの参考になれば幸いです。

笑顔がいいね(^^)

シャンプーブローを終えたウルちゃん
フアフアに
こんなに毛が伸びてました(笑)