今日もパピーちゃんのトリミング
楽しみですね(^-^)

トイプードルのシェリーちゃん生後4ヶ月の女の子。
ご家族皆さんでお越しくださいました。

パパさんもママさんも、ワンちゃんを飼うのは初めてと言うことでしたので、ブラッシングの要領やお散歩の時のワンちゃん同士の挨拶の仕方など雑談をしながら、トリミングの見学をして頂きました。

シェリーちゃん初めてのトリミングで、緊張ぎみ…そんなチェリーちゃんの姿をみて、ママさん(笑)

緊張しているか?に見えたシェリーちゃんでしたが、初めは確かに…

爪切りや耳のお掃除を終えて、シャンプーブローと、今までに経験のないほどのお利口さんのシェリーちゃんには、こちらがビックリ。

カットを初める頃には、(-.-)Zzz・・・・の余裕も(笑)
「シェリーちゃんお疲れ様」
ご家族の皆さんとシェリーちゃんの一つの思い出のページ…笑顔が嬉しいです。
是非、またお越しください(^-^)