前回のトリミングから、2ヶ月が経過の福くん
毛の密度がどちらかと言うと多い福くん

そろそろ、毛もつれ毛玉の赤信号かな?

一見伸びていない様に見えますが、予想通りの毛もつれ地獄…と言うのはオーバーかも知れませんが、作業効率を優先しているサロンだったら…「毛もつれと毛玉がひどいので、短くカットさせて頂きますね。」と言われるところでしょうか。

そこは、予想通りの毛もつれ
時間は余裕を考えてますので大丈夫。
福くんらしい男前のカットをしっかりさせて頂きますので、ご安心下さい。

こんな感じに変身(^-^)
カットを終えて目がパッチリ、モヒカン風の男前の福くんになりました。

シャンプーブロー後の福くん
シャンプー前に、荒刈(カット)を済ませてますが、まだ、この毛の量です。
全身毛もつれ、お耳に大きな毛玉(--;)