トイプードルの生後6ヶ月の初めてお客様
楽しみですね🎵

お約束お時間が少し過ぎたので、お店の外で待つことに…

すると、20mほど先の交差点を左から右へワンちゃんを連れてお散歩する方が見えました。
「違ったみたい。」…
その数分後、目の前から先程見かけた方がこちらに向かって来ました。
「先程の見かけて…やはりそうでしたか。」とご挨拶をしてお店の中に

初めてワンちゃん恒例
お話をうかがいながら、書類を書いて頂き
その間、ワンちゃんとコミュニケーション。

さて、レオンくんトリミング始めましょうかな。

飼い主さんのお話で
ワンちゃんを飼うのは初めてと言うことで、分からない事がいろいろ。
そこで…
「もしお時間があれば、このまま見学されますか?」とお聞きしました。

パパさんとママさん見学決定(^-^)
レオンくんにグルーミングが好きになってもらいたいので、ブラッシングのやり方など色々と説明しながらのトリミング。

レオンくん、お耳のお掃除だけ小さな抵抗(笑)がありましたが、終始とてもお利口さんで、初めてのトリミングを終えることが出来ました。

何処のサロンさんか分かりませんが…
トリミングをして間もない写真を拝見させて頂いた所、正直???素人さんのカットの様で驚きました。
顔立ちがしっかり可愛いレオンくん

「おじさんが、一番お似合いの可愛らしいお顔にしてあげるからね。」…と言いながら、好みは人それぞれですので

パパさんとママさんの笑顔
トリマーになって良かったなあ~と思う瞬間です。

ありがとうございました。
また、是非お越しください。