儚い桜… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

皆さまの住む町の桜は咲きましたか?🌸


ここ最近ブログで、桜🌸桜🌸

ばかり言ってるワタシですが…(^_^;)


つぼみが膨らんできて、それから

満開に咲き誇って桜

散り始めて…桜

葉桜になる🌳


長い一年の間の、わずか10日間ほどで、

パァ〜っと盛り上がって、終わる。


だから桜って儚いんですよねおねがいキラキラ


きっと去り際が鮮やかだから、

皆んなに惜しまれるんだろうなぁ照れ


うんうんおやすみ見習わなくてはニコニコ


それでは昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

ポメラニアン×ペキニーズMIXのシナモンちゃん〜

カメラを向けられてのスマイルが、

とっても大得意なシナちゃんラブラブ

昨日もとびっきりの笑顔でフィニッシュ〜笑い





お次はシー・ズーのルルちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ

女の子らしい優しいお顔〜ラブラブ




お次はシー・ズーのサンちゃん〜

全体サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ

またまた西陽の時間帯で、写真がうまく撮れなくてあせる





お次はトイ・プードルのクールくん〜トイプードル

身体全体はサッパリ短めで、

お顔やお耳は丸くカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ここから本日のトリミング〜

ヨーキー×プードルMIXのつくしちゃん〜

いつもの、なんちゃってヒツジちゃんカットでフィニッシュ〜羊キラキラハサミクシ




お楽しみのおやつタイム〜ピンクマカロン





お次はトイ・プードルのジャックくん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ

なかなかお顔がうまく写らないあせる





お次はスムースコート・チワワのアリーくん〜

おすまし顔でフィニッシュ〜キラキラ





おやつタイム〜マカロン





お次はトイ・プードルのムックくん〜トイプードル

いつものソフトモヒカンスタイルでフィニッシュ〜ハサミクシ





お腹が空いたよ〜マカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴