ヒツジちゃん♡ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

全国各地で桜の開花宣言が出されていますね🌸


私の住む石川県では、まだですニコニコ

もうすぐ開花で桜

来週あたり満開かなぁ…?桜


お花見に行きたくて🌸

ワクワクが止まりましぇん爆笑音譜桜🍡


本日のタイトル、ヒツジちゃん羊

いつもご愛顧いただいています、

トイ・プードルのラテちゃんがいま、

ヒツジちゃんを目指していますラブラブ羊

だいぶボディは完成に近い雰囲気になって来ました爆笑





毛量が豊かなラテちゃんなので、

モフモフしたヒツジちゃんの雰囲気がでますね羊





お顔は少し迷走中…無気力あせる




暑くなるまで頑張って、

ヒツジちゃんを維持してみようとの事で羊

ラテヒツジちゃんラブラブ頑張って〜ニコニコ


それでは土曜日のトリミングから〜

土曜日は法事があったため、

トイ・プードルの杏ちゃんのみ〜トイプードル

ご機嫌さんでフィニッシュ〜ハサミクシ



嬉しいおやつタイム〜ピンクマカロン

後ろにいるのは、日中滞在のマロくん照れ




ここから日曜日のトリミング〜

シー・ズーのモコちゃん〜

カメラ目線苦手だから、離れたトコからパシャっ!




お外でおやつ〜ピンクマカロン





お次から柴犬ちゃん祭り〜祭

まずは女の子のネロちゃん〜犬

抜け毛は特盛ーーキラキラ



お次は女の子のももちゃん〜犬

最近ふっくらボディになって…

蓄える毛も増量中〜驚き





お次は男の子のマロちゃん〜

素敵な笑顔でフィニッシュ〜キラキラ




ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのぷうちゃん〜トイプードル

いつものようにルンルンでご来店〜音譜




お次はミニチュア・シュナウザーのリープちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お行儀よくドッグランでおやつタイム〜マカロン

心なしか真剣な眼差しに見えるリーちゃん爆笑



お次はトイ・プードルのくうちゃん〜トイプードル

いつもより少しふんわり目にカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつには目がありしぇーーんピンクマカロン笑




この後は冒頭のラテちゃんニコニコ


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴