あ〜ん、酢辣湯麺たべたい〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

えらいことブログを溜め込みましたあせる

本日のタイトルは…

サンラーメン麺❣️


私の住む北陸地方では、言わずと知れた、

8番らーめん

というラーメンチェーン店がありましてラーメン


全国的にはメジャーじゃないかもですが、

北陸では超メジャーです爆笑


で、季節ごとに限定のラーメンが登場するのですが、

いまの冬場はなんといっても…


酢辣湯麺ビックリマークラーメン


しかも今年は更に限定で、

レモンを乗っけた酢辣湯麺が出たそうなキョロキョロ🍋


トロミのあるサンラータンのスープに…

フワフワのたまご〜🥚

で、レモン…?🍋


限定期間が終わらないうちに、

絶対に食べに行かなくてはもぐもぐ

ぶひっ🐷


行って来たら…写メと一緒に投稿しますね爆笑


さてと…溜め込んだお客様ワンコのご紹介を、

順番に…日曜日のトリミングから〜

ロングコート・チワワのデコちゃん〜チワワ黒

いつものサッパリとカットしてフィニッシュハサミクシ





おやつ大好き〜ピンクマカロン




お次はトイ・プードルのころもちゃん〜トイプードル

ちゃわちゃわなころもちゃん、

なんとかカットして笑顔でフィニッシュ〜ハサミクシ




ここから月曜日のトリミング〜

ミニチュア・シュナウザーのむうちゃん〜

いつものサッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はシー・ズーのほのちゃん〜

だいぶお顔にハサミを当てるの、慣れて来ました照れ





お外で、おやつタイム〜ピンクマカロン





ここから火曜日のトリミング〜

トイ・プードルの仲良し兄弟トイプードル


お兄ちゃんのポン太くん〜

丸いお顔が可愛い〜♡





弟ワンコのチャッピーくん〜

お耳ふっくらでフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はポメラニアンのハチ子ちゃん〜

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ





お腹空いたよ〜ピンクマカロン音譜




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴