オリンピックの女神が微笑む方… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

北京の冬季オリンピック⛷⛸

競技が続々と始まっていますねニコニコ


夏でも冬季でもオリンピックって祭典は、

4年に一度の開催で…

その存在は特別ですよねスターおねがいキラキラ


その本番の時に自分の調子のピークを持ってくる…💪

それは一流の競技者として当たり前なのか、

実は、運もあるのか…


どちらなのかなぁ…??キョロキョロ

っていつも思います(^_^;)


金メダル大本命🥇ビックリマーク恋の矢

と言われながら、なぜかオリンピックでは、

実力を発揮できない選手もいらっしゃいますよねショボーン


なので私はやはり、

オリンピックの女神というものは、

いらっしゃるのだと思いますの照れ


あ、メダルを取られるその方の実力は、もちろんですがねお願い


まだまだ、今回の冬季オリンピックも、

見どころ満載ですね爆笑

競技に挑む選手の皆さまに、

たくさん感動を貰いますねおねがい


それでは、土曜日と日曜日のブログを書きますねニコニコ

土曜日のトリミング〜

トイ・プードルのマロくん〜トイプードル

いつもより少しふんわりでフィニッシュ〜ハサミクシ





おやつタイム〜マカロン





お次はヨークシャー・テリアのお二方〜

シニアの優しいお姉さんのミミちゃん〜




いつもルンルンの陽気な妹ワンコのココちゃん〜





お次はトイ・プードルのルルちゃん〜トイプードル




今日はおやつはピンクマカロンいつもの立ち食いじゃなくて、お手手をかけていただきまーすウインク




お次はトイ・プードルのルナちゃん〜トイプードル

お顔はルルちゃん風にカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お腹が空いよーーピンクマカロン





ここから日曜日のトリミング〜爆笑

マルチーズのまるちゃん〜

写真で分かりづらいですが、お耳の飾り毛をいま少しイメチェン中ですニコニコキラキラハサミクシ





お次はヨーキー×シュナウザーMIXのつくしちゃん〜

今日もご機嫌さんの舌チロでフィニッシュ音譜



おやつ大好き〜ピンクマカロン





お次はロングコート・チワワのショコラちゃん〜チワワ黒

全体なじませるカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




おやついただきまーすマカロン





お次はトイ・プードルのアイルくん〜トイプードル

お耳は丸く小さくカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





お次はチワワ×ダックスMIXのトミーくん〜

いつものシャンプーコースでフィニッシュキラキラ





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴