ひとつ乗り切った〜(´∀`) | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

日本海側に大雪警報が発令されていましたが…

私の住む能美市は、ほとんど積もらず爆笑

毎朝起きて、外をチェックして、

よっしゃーー!って言ってました爆笑


この調子で年内…どうか照れ


今日は3日分のブログを書きますねニコニコ

トイ・プードルの咲くん〜トイプードル

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




シー・ズーのルルちゃん〜

サッパリとカットーハサミクシ




お次はポメラニアン×ペキニーズMIXのシナモンくん〜

全体なじませるカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はロングコート・チワワのデコちゃん〜

いつものカット〜ハサミクシ




お次はマルチーズのごーる君〜

いつものカット〜ハサミクシ




ここから昨日のトリミング〜

ミニチュア・シュナウザーのロッタちゃん〜

元気にフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はロングコート・チワワのご姉妹〜

お姉ちゃんワンコの小春ちゃん〜チワワ黒




妹ワンコの小麦ちゃん〜




お次は柴のネロちゃんー犬

抜け毛山盛り〜




お次も柴のももちゃん〜犬

抜け毛いっぱい〜クシ





ここから本日のトリミング〜

ヨーキー×プードルMIXのモコちゃんと




トイ・プードルのドルチェちゃんートイプードル




お次はトイ・プードルのマロンくん〜トイプードル




お次はペキニーズ×チワワMIXのパクチーくん〜





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い





トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴