キンモクセイの香りが… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

毎日ポカポカと秋晴れですもみじ晴れイチョウ


私のお店のお向かいのお宅の軒先に、

大きなキンモクセイの木があり、

いまの季節、オレンジ色の花が満開で、

鈴なりです爆笑


お客様をお見送りする時などお店を出ると、

フンワカフンワカ香っていますキラキラキラキラ流れ星


ホントいい香りですほっこり


んでもキンモクセイって、

花が散ったら、地面が大変なことになりますあせる


木の下が一面オレンジ色になって…

お掃除が大変ゲッソリ


私はお向かいのお宅の

キンモクセイの香りだけ嗅いで…爆笑

まさに、いいとこ取りしてますウインク

へへへてへぺろ



それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

昨日のトリミングから〜

初めてのご来店のトイ・プードルの海ちゃん〜トイプードル

ベビーちゃんで、初めてのトリミング音譜

フレンドリーな海(うみ)ちゃん〜

ご来店早々にリラックスモードラブラブ



身体はサッパリ、頭の毛は伸ばしていくとの事で、切らずにそのままでフィニッシュ〜キラキラ




食いしん坊な海ちゃん〜ピンクマカロン音譜




お次はシー・ズーのモコちゃん〜

ボクもフレンドリーだよーラブラブ

いつものカットでフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はトイ・プードルのモカちゃん〜トイプードル

冬バージョンの長さでフィニッシュ〜ハサミクシ




おやついただきまーすピンクマカロン




ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルの海(カイ)くん〜

トリミング終わって、

やったー!ママに会えるードキドキってお顔キラキラ




おやつ食べて、ママまだかなぁ〜キラキラピンクマカロン




お次はトイ・プードルの大和(やまと)くん〜トイプードル

ご来店してドッグランで、ご立派なうんち

お腹スッキリ〜




舌チロの可愛いフィニッシュ〜👅




もう一枚〜ハサミクシ




お次はトイ・プードルのラテちゃん〜トイプードル

モジャモジャのビフォーから〜




身体はサッパリ、頭とお耳はつなげてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつの立ち食い〜ピンクマカロン




お次はチワワ×ダックスMIXのトミー君〜

匂いフェチのトミー君アップ

ドッグランも室内も、クンクン嗅ぎ回りますほっこり




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴