仲間って…いいな | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

昨日は久ーーしぶりに仲間に会いました爆笑


私が所属していた、

能美市商工会青年部音譜


現役部員としては一昨年に定年卒部しましたが、

同じ学年の部員で作る、

同年会のメンバーで定期的に集まっていますがウインク


コロナでなかなか集まって会う事は出来ていませんでしたが…

いまコロナが少し下火になってダウン


いまだ!と、集まって食事をしました焼肉生ビール


私は引きこもり生活から

久しぶりにお出かけして…キョロキョロ

お化粧もちゃんと出来てるかしら?化粧品アイシャドウブラシ

と、不安になったりえー


久しぶりに会った同期の皆んなは、

変わらず元気で、

変わらず楽しくて、


たくさん話して、

明るいエネルギーをいっぱいもらって照れキラキラキラキラ


暖かい気持ちになって帰宅しましたほっこりラブラブ


同期メンバーたちに感謝ですお願い音符


それでは、火曜日と本日のブログを書きますねニコニコ

火曜日のトリミングから〜

ミニチュア・シュナウザーのマックスくん〜

いつも素敵なお髭です〜キラキラ




お次はシー・ズーのサンちゃん〜

モジャモジャから〜




サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




おやつは…いかが?マカロン




お次はヨークシャー・テリアのラテちゃん〜

ご機嫌MAXですご来店〜音譜DASH!




お耳の前の飾り毛を、いま伸ばし中〜キラキラ




おやつ大好き〜ピンクマカロン




ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのマロちゃん〜

ダイエットを頑張って、少しウエストが現れてきましたおねがいキラキラ




お迎え待ち〜

オムツが大きい…てへぺろ




お次もトイ・プードルのウメちゃん〜

モジャモジャから〜




いつものサッパリのカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はポメラニアンのかぐやちゃん〜

落ちついていたスキントラブルが少し再燃ショボーン




ママがマメにしっかりお薬塗って頑張っていますニコニコ




お次はフレンチ・ブルドッグの大吉くん〜

たくさーん毛が抜けました〜キラキラ



お尻や胴回りをペチペチして遊ぶのが大好きな大ちゃんです爆笑

おやつ大好き〜マカロン




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い





トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5398

米永千鶴