こいちゃんまで…お空に昇ってしまいました… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

今年の当店は、お客様ワンコちゃんの訃報が多いと…

お悔やみのブログを書いていたところ、


またもや訃報が……

当店のお客様ワンコの最高齢だった、

シー・ズーのこいちゃんが、亡くなりました。


当店が創業して次の年からご来店いただいていて、

それから次の年には、

3か月に渡る長期ホテルでご滞在いただき…

すっかり我が家の子みたいになっていました照れ


その当時なので、

我が家のプードルのおちびといつも一緒に居ましたラブラブ




まりことも一緒に…音譜




我が家のチワワのフォーンちゃんも、

皆んなでガヤガヤ過ごしてましたニコニコ




同じ時期に長期ホテルに居た、

黒猫キキちゃんとも…黒猫

よく遭遇していましたウインク




その頃、おちびが骨折してしまって、

ギプスしてる時も…

いつも一緒に居ましたおねがい




こいちゃん、先月の初めに体調を崩し、

トリミングが延期になり、

それから奇跡のように体調が回復アップお願い


月末にはトリミングが出来ましたキラキラ


それから1週間経って今日、亡くなりました。

昨日までよくご飯食べて🍚

今日もお昼までおやつも食べて、

夕方パタリと亡くなられたとの事。


ギリギリまで、お母さんに元気な顔を見せた、

こいちゃん…ほっこり

頑張り屋さんでしたねラブラブ


当店を、第二の我が家みたいにして、

いつもリラックスしていてくれた、こいちゃんウインク


18歳…本当に長生きしましたね照れ

こいちゃん、ありがとうございましたラブラブ


安らかに…お眠りください。




それでは、昨日と今日のブログを書きますねニコニコ

マルチーズ×プードルMIXのちくわちゃん〜

なんだかいつもより、ご機嫌さん〜音譜




おやついただきまーすピンクマカロン




お次は、トイ・プードルのモカちゃん〜

今日はお眠モード…ぐぅぐぅ




フィニッシュしても眠い…ぐぅぐぅ




お次は、トイ・プードルのすばるくん〜トイプードル




サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ





ここから本日のトリミング〜

トイ・プードルのクロスケくん〜

今日も安定のご機嫌モードー音譜音譜




お次はシー・ズーのモコちゃん〜

サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次は、ロングコート・チワワのむぎちゃん〜

今日もお耳が、どっか行っちゃったあせる




おやつは大好きーーDASH!ピンクマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴