暖かくなぁれ〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/

各地で桜が咲き始めていますが…桜桜

私の住む北陸地方は、

桜の開花はまだしばらく先ですかねニコニコ


まだまだ寒いです❄️

早く暖かくならないか、

春が待ち遠しい〜チューリップクローバー


そろそろタイヤ交換しても…🚗

いいかなぁ〜?照れ

もう雪は降らなさそうだなぁほっこり



それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、

させていただきますねニコニコ

チワワ×ペキニーズMIXの、てしろちゃんです。

お手手の先が白いから、てしろ爆笑

シャンプーコースでフィニッシュ〜キラキラ




ワンコも人も大好きなてしちゃんは、

待ち時間は、私の側でずっと見上げていますほっこり




お次から今日はトイ・プードルだらけ〜

まずはアイル君〜

モジャモジャのビフォー




お耳はフンワリとカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次はモコちゃん〜

ママに連れてこられて、

毎回がまるで今生のお別れのような騒ぎてへぺろ




でもお店では、私の可愛いストーカーウインクラブラブ




食いしん坊さんのおやつタイム〜ピンクマカロン




もうお一方、食いしん坊さん〜

ホテルでご来店の、くうちゃん〜マカロン




お次はマカロンちゃん〜

モジャモジャのビフォー



トリミング中もウキウキのマカロンちゃん〜音譜




おやつ〜お腹空いたよ〜ピンクマカロン




パクっ!




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


くうちゃんは…スヤスヤぐぅぐぅ




ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い


皆さま、お休みなさいzzz





トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5391

米永千鶴