春一番ですよ〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
数日前は雪が降って雪
お天気は荒れていましたが…

今日は風が強い日でしたが…
春一番が吹いたそうな照れ

春…ってつくと、嬉しいんだなぁチューリップ


それでは、昨日と今日のブログを書きますニコニコ

マルチーズのユウくんです。
カメラは嫌い…だから、
お顔を見せてあせるって持たれました



お次はヨークシャー・テリアのニコルちゃんです。
モジャモジャのビフォーから〜



ニコルちゃんも、目線🆖あせる



ここから本日のお客様ワンコのご紹介〜

ロングコート・チワワのくりりん君です。
いつもテーブルで寝ちゃう〜あせる




でも外に出たら、目はパチっ!キラキラ



お次は、ミニチュア・ダックスフンドのエル君です。
今日も元気いっぱいアップ
有り余っていますてへぺろ



ドッグランでもハッスル〜あしあと



お次は柴のももちゃんです。
蓄えていた冬毛を脱ぎ捨て始めて…
たくさーーーん毛が抜けましたクシ



お楽しみのおやつタイム〜ピンクマカロン



お次はシェットランド・シープドッグのりんちゃんです。
りんちゃんも抜け毛が山盛り〜クシクシ



ルンルンのおやつタイム〜ピンクマカロン





ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い




トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴