春よ来い来い〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんはヽ(´▽`)/
毎日寒いですね…雪の結晶
私は暑さには強い方ですが
(冷え性なので…)
寒いのはホントに苦手ですぼけー

春が待ち遠しくて桜🌸チューリップ
書いてしまいました〜爆笑

あと春や夏は、日没が遅くお月様
夜の7時になってもまだ明るい晴れ
という時期が大好きですおねがい

お仕事が遅くなっても、外が明るいと、
まだまだ働けまっせー!爆笑
という気になりますが、
あまりに早く暗くなると…夜の街
若干しょんぼりします照れ

私だけでしょうか?チュー


それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
ロングコート・チワワのアムちゃんです。
シニアワンコのアムちゃん、
年明けに体調を崩し、少し痩せてしまいましたが…ショボーン
いまはまた好調にアップ
アムちゃん頑張れ〜お願い



お次は、スムースコート・チワワのご兄妹
お兄ちゃんのポッキーくん〜


待っている妹のもなかちゃん〜


もなかちゃんもフィニッシュ〜


ポッキーくんものんびり〜


お二人お待ちかねの、おやつタイム〜ピンクマカロン
ポッキーくんパクっ!



もなかちゃんも〜



お次はマルチーズのマルちゃんです。
ご来店してドッグランでハッスルタイム〜トイレうんち



いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



薄い目からの〜おやつタイムは、
目がパチっ!キョロキョロ



いただきまーすピンクマカロン



お次はポメラニアンのゆずちゃんです。
ショートカットをしてから少し伸びて…



今日は短すぎず全体をなじませて整えて、
カットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



外を眺めながらお迎えに待ち〜




ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴