寒波襲来〜 | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
テレビで報道されていた、寒波…雪の結晶雪雪の結晶
私の住む北陸地方にやって来ましたガーン

今朝はかなりの雪が積もり、
お店の前の、お客様の駐車場を駐車場
除雪いたしましたDASH!

朝からずっと、荒れたお天気ですあせる
寒ぅ〜いですぐすん

今日は昨日と今日のブログですニコニコ
昨日のトリミングから〜

スーパーシニアワンコの、
シー・ズーの、こいちゃんほっこり
こいちゃんは寒がりなので、
しっかりと室内を暖めておきます炎



トリミングの負担を最低限に配慮しながら、
手早く時短コースでハサミクシ
無事に終わりました爆笑

お次は、年越しホテルで一緒に過ごした、
こむぎちゃん〜ラブラブ



ふっくらにカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ



おやつ〜くださーいピンクマカロン



今日のトリミング〜
ロングコート・チワワのルウちゃんです。
ご来店して、当店のベッドで遊んで大興奮あせる



シャンプーコースでフィニッシュ〜シャンプー



今日は雪による交通障害にて、
お客様が当店に辿り着けなくて、
午後からは、お掃除&メンテナンスタイム〜キラキラ


ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい


ブログをお読みいただき、ありがとうございますお願い



トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴