お盆…終わりますね… | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆さま、こんばんは(^-^)
世間のお盆休みは…今日までかな?キョロキョロ

明日から一般的には、普通にお仕事開始ですかねほっこり
ワタシたちサービス業は、皆さまがお休みの時には働きますウインク
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始…
ぜーーんぶ仕事でございます照れ

なのでいつも、お盆にキッチリとお墓参りに行っていません…
ご先祖さまゴメンなさいえーん
ゴメンなさい…笑い泣き

それでは、本日のお客様ワンコのご紹介を、させていただきますねニコニコ
いつもご愛顧いただいている、ロングコート・チワワのアムちゃんです。
今日はシャンプーコース〜🧴
アムちゃん、少し乾燥肌になりかけていましたが、ママが保湿のホームケアを頑張ってくれて、
改善されてきましたウインクキラキラ




お次も、いつもご愛顧いただいている、シー・ズーのコタロウくんです。



サッパリとカットしてフィニッシュ〜ハサミクシ




お次も、いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルのくうちゃんです。
今日はお客様の出入りが多いため、気になって気になってチャガチャガでしたあせる




ベッドでお迎え待ち〜




お次も、いつもご愛顧いただいている、トイ・プードルの、クロスケくんです。
いつものカットをしてフィニッシュ〜ハサミクシ



待ち時間は…




こんなお茶目なポーズ爆笑ラブラブ



前のお手手どうなったの?
可愛い〜💕

ご来店いただき、ありがとうございましたお願い

ブログをご覧いただき、ありがとうございます
おねがい




トリミングサロンもも
石川県能美市佐野町ク33-1
0761-46-5391
米永千鶴