ワンちゃん達を載せます♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

先月発表された当初の緊急事態宣言は昨日までで、

また延長にはなりましたが・・・

 

休業されていたサロンさん達は、ほとんどの方が今日から

営業を再開されるそうです爆笑

 

休業も継続も、どちらもお客様のためを思ってのこと。

それを、どちらがどちらを批判したり、意見を述べたり・・・

それはあってはならないと思いますのでショボーン

 

どのお店さんも、お客様とワンちゃんを大切に想っていますドキドキ

もちろんワタシも、ですおねがい

 

 

今日から当店、お客様ワンコの掲載を再開いたしますウインク

うれし~照れ

それでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

いつもご愛顧いただいている、ミニチュア・ダックスフンドのクッキー君です。

シニアワンコですが食欲旺盛、元気ですアップ

 

全体を整えるカットをしてフィニッシュハサミクシ

 

 

トコトコとドッグランを散策して・・・

 

 

お楽しみのおやつタイム・・・マカロン

 

 

 

お次は、初めてのご来店の、ポメラニアンのコロンちゃんです。

モジャモジャのビフォーから~

 

 

サッパリとカットしてフィニッシュ~ハサミクシ

 

 

ドッグランでお迎えを待って・・・足あと

 

 

おやつはいかが・・・?

 

 

今日は、やめとくわ~とのことでしたあせる

 

 

私は、いただきます!

と、我が家のまりこピンクマカロン

 

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

 

あ~やっぱり、お客様ワンコの写真を撮りながらトリミングするのは楽しいし、こうやって書かせていただけるのも嬉しいなぁ~ラブラブ

 

 

ブログをご覧いただきありがとうございますお願い

 

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/