よし!今日もピカピカ♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

営業を継続しながら、毎日のいたる所の消毒キラキラ

シュッシュシュッシュ・・・シャンプー拭き拭き・・・手

かなり慣れてきましたニコニコ

こまめに消毒しまくることが、なんとなくライフスタイルに・・・ほっこり

 

これって、、、消毒しなきゃ気が済まない、って、

変に依存症とかになっている?

 

大丈夫?ワタシガーン

 

仕事が終わって、店内とお道具と、隅々まで消毒して・・・キラキラ

さっ、これでまた明日を迎えられるぞ!爆笑グー

と、ピカピカの店内で、満足気なワタシがいます音譜

 

 

いまお客様たちは、私のお店を信頼して、ご来店下さっているのだと、

私は思っています照れ

 

清潔感については、このコロナ騒動が起きるずっと前から、

4年前の開店当初から、日々のお掃除を徹底してきましたアップ

 

いつも当店の清潔さを分かってくださっているから、

いまお客様たちが、キャンセルされることなくご来店下さり、

大切なワンちゃんを私に託して下さるのだと、

なんだか自負していますウインク

 

と、そんなハナタカな発言は、慢心を引き起こすので、

これくらいでやめておきます(^-^;

 

というか、慢心など、いまの私には・・・

ひとかけらもありましぇんあせる

 

どれだけ消毒しても、どこからか一粒の見えないウイルスが・・・ガーン

とか不安はいっぱいですぐすん

 

それでも、お客様からいただく、

やっていてくれて良かった、とか

自分でお手入れなんて・・・出来ないし、、、とか

感謝の言葉に元気づけられて、毎日やっていますおねがい

 

 

まりこは・・・

今日も変わらず・・・

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい・・・zzz

 

ブログをご覧いただきありがとうございますお願い

 

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/