気分を変えて・・・♪ | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

今日は朝から雨・・・かさ。

ドッグランに水を撒く手間が省けますドシャー

降り注ぐ紫外線も少ないから、日焼けの心配もなく過ごせます晴れ

良い事もありますきらきら

 

それでは、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

初めてのご来店の、スムースコート・チワワのチョコちゃんです。

ちょっと怖がりさんの女の子ですほっこり

お膝に乗ってスキンシップしながら、ビフォーの写メカメラ

 

 

しばらく震えていましたが・・・

 

 

オゾン浴でリラックスして・・・bus+.

 

 

 

いい湯~だ~なぁ~風呂

と言っているようなお顔でした照れ

 

 

終わる頃にはすっかり慣れて、最後に堂々たるお顔でフィニッシュしてくれましたよくしキラキラ

 

お次は、いつもご愛顧いただいている、柴の福くんです。

最初の頃は、少し警戒しながらお店に来ていましたが、もうすっかり抵抗なく、尻尾をピーンと上げてユラユラと振りながら、来てくれるようになりましたウインク

 

 

今日は何とも貴族になったようなお飾りを付けましたキラキラcastle*ダイヤ

 

 

たくさん毛が抜けてスッキリ・・・というよりは、これからまだ沢山抜けそうな雰囲気でした(^-^;

 

ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

 

あっ、本日のタイトルは・・・

最近、自分のスマホのケースをリニューアルしてみましたスマホ

かれこれ三年使っていて、擦り切れて古くなっていたのであせる

ちょっとした気分転換です音譜

るんっ♪

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/