方向音痴・・・なんです | トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの日常

トリミングサロンももの店長米永千鶴とワンちゃん猫ちゃんの日記です。

皆様こんばんは( ◠‿◠ ) 

今日は朝からスッキリと晴れでしたー晴れっ!

本日のタイトルは・・・

今日のご新規のお客様ワンコの送迎で、道に迷いまして・・・あせる

お迎えに行って迷い、送りに行ってこれまた軽く迷い・・・

今来た道を戻るだけなのに、なぜか戻れない・・・

何やら不思議な町でした・・・えー?うーん

 

という事で、本日のお客様ワンコのご紹介をさせていただきますねニコニコ

初めてのご来店の、ロングコート・チワワのみねじ君と、トイ・プードルのリク君です。

大人しくフレンドリーなみねじ君と、ちょっと怒りん坊なリク君。

リク君にはお店の雰囲気に慣れてもらうのに、みねじ君からトリミングスタートウインク

モジャモジャのビフォー

 

 

初めてのオゾン浴も大人しく出来ましたネ音譜

 

 

スッキリと短くカットしてフィニッシュクシはさみ

 

 

ちょっと離れた目がチャームポイントですね!ラブラブ爆笑

 

お次は、リク君の番。

モジャモジャのビフォー

 

 

ちょいちょいと、怒りん坊でしたが、なんとか無事に終わりました(^-^;

 

 

トリミング後はお二人でドッグランで遊びました足

 

 

今日は晴れていて、ドッグランが使えて良かったですウインク

 

 

ご来店いただき、ありがとうございましたおねがい

 

さてさて、今日は各地で成人式が行われたようですね着物

私の成人式は・・・もう22年も昔の事なのに・・・

ちょっと前の事、くらいに思い出せますウインク

祖母が、貸衣装や美容院の段取りをしてくれて、当日の会場への送迎や、写真館での記念撮影もしてくれて・・・

若かった私は、感謝の気持ちはあるものの、それを祖母が全てやってくれたことがどんなに大変だったか・・・イマイチ解っていなかったなー・・・と今更反省します・・・ショボーン

 

と、しんみりとしてしまいましたが、

今日のブログはこれにて・・・

皆さま、お休みなさいzzz

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございますお願い

 

 

トリミングサロンもも

石川県能美市佐野町ク33-1

0761-46-5390

米永千鶴

 

http://trimmingsalon-momo.com/