昨日、剥いた渋柿。
今朝、母さまに数を確認したところ、200個くらいと思っていたらなんと!
380個だそうですびっくり

プーちゃん地方は明日明後日台風でお天気が良くないので、その380個の柿を室内に取り込む作業が大変アセアセ

肩が痛いガーン
しかも、私の隣の部屋と廊下は柿だらけ…
なんか、吊るし雛みたいになっとります。

そして、今日は昨日フライングしてしまったプーちゃんのワクチン接種へ行ってきましたよ病院
実は寝ているところを起こして病院へ連れていったのでプーちゃんはおねむでして、病院へ着いてもウトウトしてました。
無事にワクチン接種完了です完了


さて、今回は我が家の箱入りにゃんこのシンバ君

の、華麗なる寝姿をご披露~




猫って体が柔らかくてほんと素晴らしい格好してくれるから毎日癒されるんだよねーラブ
この間、美的感覚の優れた方で、個性的なとても素敵な画を書かれる方が来られたときにうちのシンバ君を見て
「この子、すっごくイイ!目がキレイで、耳とのバランスもイイ!」って沢山お褒めの言葉を頂きました。爆笑
描いてみたいともおっしゃってました。
飼い主的にはとても嬉しかったです。

猫らしくない性格で、甘えん坊で、抱っこ大好きで、寂しがりやさん。
体は大きいけど、小心者。

母さまがシンバ君は人間の言葉がわかるって言ってます。

抱っこ抱っこってしつこいときはたまに参るけど可愛くてしかたありませんハート

可愛い子達に囲まれて幸せだなぁ照れと毎日思ってる親バカです。

ではバイバイ