お久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・💦

今回こそは更新頻度を上げていけるよう頑張ります‼

 

4月から阿部先生が来てくれる日が月1回の第4土曜日に変更となりました。

 

そこで午前中にパピーパーティー🐶

午後に初の試みである飼い主さん参加OKの《チワワパーティーチワワ黒》を開催いたしました✨

総勢12頭のチワワちゃんと飼い主さんが遊びに来てくれましたおねがい飛び出すハート

本当にありがとうございます✨

 

今回は、飼い主さん参加型のクイズ・ゲーム・そしてフリータイムとあっという間の1時間でした!

 

クイズはチワワに関する2択クイズを出題しました!

気持ちむずかしめにしてみたんですが、どうだったでしょうか・・・はてなマーク

 

 

ゲームではトーナメント式の《STAY大会》を実施ルンルン

 

 

みんなフープの中にはいってSTAY!

我慢できずママさんのほうに動いてしまう子も…

 

 

 

 

そんな姿もかわいらしくてたまりませんラブ

 

勝ち上がった子たちによる決勝戦では、スタッフ犬のしゅーも参加びっくりマーク

しゅーくんは昔STAY大会で優勝したことのある実力者なんですニヤリキラキラ

 

(↑30秒後阿部先生のおもちゃによる攻撃を受けてました笑い泣き

 

チワワパーティーのSTAY大会で優勝したのは『ばびちゃん』でした✨

ちなみにしゅーくんもしっかり最後まで頑張れましたキラキラ

みんなとても良く頑張りました♪

 

フリータイムの前に阿部先生としゅーくんによるちょっとしたデモンストレーション❣

かっこいい姿をお見せするつもりだったんですが…

おやつに夢中になってしまいましたあせる

 

 

お待ちかねのフリータイムでは、普段幼稚園で使っているトンネルやハードル、スロープも出してみました!

 

 

幼稚園でやっている子は少し得意気にママさんたちに見せている子も爆  笑飛び出すハート

 

初めて遊びに来てくれた子は、緊張しながらもクンクンみんなの匂いをかいだり探検したり

一生懸命過ごしていましたおねがい

 

チワワちゃん同士だったのでのびのび過ごしている子もいて

みんなのいろんな表情が見れてとても嬉しかったですラブラブ

 

 

今回は初めての試みだったので、上手くいかないところもありましたが…

少しでも楽しい、来てよかったと思える時間が提供できていたらとても嬉しいです。

 

今回参加いただいた皆様、本当にありがとうございますニコニコ

 

次回は5月27日(土)にプードル会を開催する予定ですびっくりマーク

 

またマルプーちゃんやダックスちゃんなども企画しておりますのでお楽しみにお待ちくださいませ音譜

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

神奈川県相模原にあります

トータルドッグサロン『ドギーベリー』です足あと

 

ドギーベリーではトリミングのほかに

🌟パピーパーティー

🌟ペットホテル

🌟幼稚園、一時預かり

🌟フードやおやつ等の販売

《飼い主さま向けの》

🌟アーティシャルフラワー(造花)のアレンジメント教室

 

を行っております足あと