どんな時間でもこんにちはビックリマーク

ペットの床屋さん Konikoですビックリマーク

 

予防の為に入口に消毒液を置いていますので消毒をお願いします。

マスクなどの着用もお願いいたします。

発熱など、体調不良の際はご連絡下さいませ。

 

 

梅雨時、じめじめが嫌ですね…えーん

除湿しまくりたい今日この頃ですニコニコ

 

 

営業中は時間内お預かりもしてますのでご利用くださいませキラキラ

(要電話予約・確認)

 

 

クローバー心臓病などの臓器疾患をお持ちのお子さんはお湯に浸かるお風呂オプションをご利用の前に、かかりつけの病院さんにご相談よろしくお願いしますクローバー

ご年配の子や疾患持ちの子向けにスピードシャンプーも始めましたのでぜひご相談くださいウインク

 

それではご来店されましたお客様を紹介します音譜

 

 

柴のマロちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

まだまだ毛抜けよ音譜

 
 
 

ミックスのロンちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

ふわふわの仕上がり音譜

 
 
 

猫のルミちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

ちょっとずつ慣れてきたかな音譜

 
 
 

チワワのももちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身整えるカットになっております音譜

元気に歩き回ってましたスター
 
 
 

マルチーズのまりんちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身2mmカットになっております音譜

めちゃ遊びたいみたいラブ飛び出すハート
 
 
 

トイプードルのゆきちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

きれいさっぱりキラキラ
 
 
 

ミックスの快ちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身ショートなスッキリカットになっております音譜

良いはしゃぎ具合音符
 
 
 

ミックスの団子ちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身3㎜カットになっております音譜

ふわさらら~ラブラブ
 
 
 

チワワのゆとらちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身5㎜カットになっております音譜

暑さに負けず元気いっぱい筋肉スター
 
 
 

柴のハルちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

毛抜けはまだまだ続くみたい音譜

 
 
 

ヨークシャーテリアのテルちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身2㎜カットになっております音譜

くつろぎポーズ照れお茶
 
 
 

柴の太郎ちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

おしゃべりさんです爆  笑音譜

 
 
 

ペキニーズのおもちちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身5㎜カットになっております音譜

めちゃテンション高め~アップ
 
 
 

秋田犬のももちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

たーっくさん毛が抜けたね音譜

 
 
 

ミニチュアダックスのぶんちゃんとキャバリアのくるみちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身3㎜と5㎜なカットになっております音譜

とってもお利口さんでした照れラブラブ

またのご来店お待ちしておりますスター

 

ペットの床屋さん Koniko -コニコ-

 

秋田県横手市雄物川町薄井字薄井151

TEL  080-1659-0413

 

インスタグラムもよろしくです~キラキラ

読み込みでも、クリックでも飛べます!!

 

更新はインスタグラムの方の方が早いのでそちらもどうぞご覧くださいませ~爆  笑