どんな時間でもこんにちはビックリマーク

ペットの床屋さん Konikoですビックリマーク

 

予防の為に入口に消毒液を置いていますので消毒をお願いします。

マスクなどの着用もお願いいたします。

発熱など、体調不良の際はご連絡下さいませ。

 

 

すっかり夏の雰囲気ひまわり

熱中症にお気をつけ~ジュース

 

 

営業中は時間内お預かりもしてますのでご利用くださいませキラキラ

(要電話予約・確認)

 

 

クローバー心臓病などの臓器疾患をお持ちのお子さんはお湯に浸かるお風呂オプションをご利用の前に、かかりつけの病院さんにご相談よろしくお願いしますクローバー

ご年配の子や疾患持ちの子向けにスピードシャンプーも始めましたのでぜひご相談くださいウインク

 

それではご来店されましたお客様を紹介します音譜

 

 

チワワのむさしちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

今日はしゃっきりしているぞ~スター

 
 
 

トイプードルのポコちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリのブーツカットになっております音譜

良いポーズラブ飛び出すハート
 
 
 

マルチーズのぱちちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身10㎜カットになっております音譜

ふっわふわ~キラキラ
 
 
 

ミックスのぺぇちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

キュートポーズラブラブ
 
 
 

ノルウェージャンフォレストキャットのソフィーちゃんラブラブ

特殊セットでいらっしゃいましたシャンプーハサミキラキラ

どんどん慣れてこーね音譜

 
 
 

マルチーズのレオちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

良い表情している照れキラキラ
 
 
 

ミニチュアシュナウザーのムーコちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身2㎜スッキリカットになっております音譜

おくつろぎでしたお茶
 
 
 

ミックスのショコラちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

お利口さんでした爆  笑キラキラ
 
 
 

スピッツのももちゃんラブラブ

カットのみでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリ3㎜カットになっております音譜

 
 
 

ミックスのぽんちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身2㎜カットになっております音譜

つやすべ~スター
 
 
 

ミックスのロンちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身8㎜カットになっております音譜

暑さに負けず元気いっぱいひまわり
 
 
 

ビションフリーゼのシエルちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身3㎜スッキリカットになっております音譜

いつものお気に入りポジション照れ飛び出すハート
 
 
 

マルチーズのヒメちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身5㎜スッキリカットになっております音譜

短めキュートよラブラブ
 
 
 

ミックスのクックちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身めちゃすっきりカットになっております音譜

涼しげになったぞ~風鈴
 
 
 

マンチカンのあめちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

頑張ってくれました~音譜

 

 

 

トイプードルのチョコちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身すっきりカットになっております音譜

めっちゃすっきりよ~ラブ
 
 
 

ミヌエットのシエルちゃんラブラブ

シャンプーコース&部分カットでいらっしゃいましたシャンプーハサミキラキラ

ふわふわ&おしりカットになっております音譜

 
 
 

マンチカンのちまきちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

初めてのシャンプー、お利口さんでした音譜

 
 
 

パピヨンのロアちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

綺麗にさっぱりキラキラ
 
 
 

トイプードルの風太ちゃんラブラブ

シャンプーコース&部分カットでいらっしゃいましたシャンプーハサミキラキラ

お顔すっきりしたね~音譜

 
 
 

ミックスのこてつちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身5㎜ライオンカットになっております音譜

なんだか満足気な表情照れラブラブ
 
 
 

トイプードルのムックちゃんとココちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身2㎜と3㎜のすっきりカットになっております音譜

はしゃぎまくってました~スター
 

またのご来店お待ちしておりますスター

 

ペットの床屋さん Koniko -コニコ-

 

秋田県横手市雄物川町薄井字薄井151

TEL  080-1659-0413

 

インスタグラムもよろしくです~キラキラ

読み込みでも、クリックでも飛べます!!

 

更新はインスタグラムの方の方が早いのでそちらもどうぞご覧くださいませ~爆  笑