どんな時間でもこんにちはビックリマーク

ペットの床屋さん Konikoですビックリマーク

 

コロナ・インフルが流行っています。

入口に消毒液を置いていますので消毒をお願いします。

マスクなどの着用もお願いいたします。

発熱など、体調不良の際はご連絡下さいませ。

 

 

クレイパック」、なんと猫ちゃんも出来ます照れ

詳細はお越しの際にお聞きくださいねスター

 

 

営業中は時間内お預かりもしてますのでご利用くださいませキラキラ

(要電話予約・確認)

 

 

クローバー心臓病などの臓器疾患をお持ちのお子さんはお湯に浸かるお風呂オプションをご利用の前に、かかりつけの病院さんにご相談よろしくお願いしますクローバー

ご年配の子や疾患持ちの子向けにスピードシャンプーも始めましたのでぜひご相談くださいウインク

 

それではご来店されましたお客様を紹介します音譜

 

 

柴のマロちゃんラブラブ

シャンプーでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

さらふわっ音譜

 
 
 

トイプードルのきぃちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

スッキリ良い顔音符
 
 
 

ラガマフィンのマフィンちゃんラブラブ

オプションでいらっしゃいましたハサミキラキラ

いっぱい毛が抜けたね~音譜

 
 
 

ラグドールのリンちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

とってもお利口さんでした音譜

 
 
 

ミックスの快ちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

前回と同じスッキリカットになっております音譜

跳ね回って遊んでましたラブ飛び出すハート
 
 
 

ミックスの団子ちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

前回と同じスッキリカットになっております音譜

ふっわふわキュートラブラブ
 
 
 

ミニチュアダックスのコロちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身5㎜カットになっております音譜

あちこちてくてく走る人
 
 
 

ヨークシャーテリアの抹茶ちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

前回と同じスッキリカットになっております音譜

さらさらキラキラ
 
 
 

チワワのハルちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

すべすべな毛並みスター

 
 
 

ミックスのメルちゃんラブラブ

トリミングコース&クレイパックでいらっしゃいましたハサミキラキラ

前回と同じスッキリカットになっております音譜

ほわっほわラブラブ

 
 
 

アメリカンカールのメルちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身5㎜のスッキリカットになっております音譜

とっても頑張ってくれました爆  笑キラキラ
 
 
 

ミニチュアダックスのれおちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

全身スッキリカットになっております音譜

さらさらになりました照れ
 
 
 

トイプードルの風太ちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

前回と同じ9㎜カットになっております音譜

とってもお利口さんでしたラブラブ
 
 
 

ミックスのポンちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたハサミキラキラ

あちこち短めのカットになっております音譜

夏向けスタイルやしの木
 
 
 

柴のあんずちゃんラブラブ

シャンプーコース&クレイパックでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

めっちゃふわっふわの仕上がり音譜

 

 

 

秋田犬の八九之慎ちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

めっちゃ頑張ってくれました音譜

 
 
 

マルチーズのくうちゃんラブラブ

トリミングコースでいらっしゃいましたキラキラ

めっちゃふわっふわの仕上がり音譜

 
 
 

ゴールデンレトリバーの四太郎ちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

とっても良い笑顔音譜

 
 
 

ミックスのブランちゃんラブラブ

シャンプーコースでいらっしゃいましたシャンプーキラキラ

待ちきれない音譜

 

またのご来店お待ちしておりますスター

 

ペットの床屋さん Koniko -コニコ-

 

秋田県横手市雄物川町薄井字薄井151

TEL  080-1659-0413

 

インスタグラムもよろしくです~キラキラ

読み込みでも、クリックでも飛べます!!

 

更新はインスタグラムの方の方が早いのでそちらもどうぞご覧くださいませ~爆  笑