ボランティアトリミング | pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

福岡で

◯pet salon slow.す.pAce
※新規のお客様1回目50%オフ
◯完全予約制の出張トリミング(わんちゃん・猫ちゃんの美容)

をしています

福岡県博多区博多駅南5-11-19
09047725555
slow.su.pace@gmail.com

お問い合わせください✨

3月の話になりますが、福岡の東部動物愛護管理センターにボラトリに行ってきました真顔チョキ


個人としてセンターでボラトリをするのは初めてで、しかも1人でのボラトリだったので不安でしたが、ボランティアベテランの知り合いが来てくださって職員さんと自分とわんこを繋いでくださいました笑い泣き
ビッグママプロジェクトの知り合いもいつも声をかけてくださって、今回のボラトリに伺うきっかけを作ってくださいました!!!



今回のトリミングは常にわんこのペース行いトリミングを楽しいものだと思ってもらえるよう進めていきましたデレデレルンルン
職員さんともお話ししたり、おやつを食べてもらいながらのトリミングだったり、笑顔溢れる時間でしたウインク星


まだ名前がはっきり決まっていない通称クロちゃん(笑)の幸せへのお手伝いができていたらいいなと思いますニヤニヤ
スタッフ犬のムギちゃん、ウッシーちゃんも明日学校でお仕事をするということなので少しだけお手入れを~
みんな本当にかわいかった~酔っ払いラブラブ



できることを無理のない範囲で



自分がいつもボランティアをする上で心がけていることです
これからも自分にできることは、任せてもらえることは、できる限りやっていくつもりです上矢印上矢印上矢印
































ボラトリ後は知り合いの家に移動して、新しい譲渡予定のちぃちゃんの抜け毛取りとふれあいをラブラブ
あんなに場の雰囲気を明るくしてくれるちぃちゃんなら大丈夫
これからが本当に楽しみですキラキラキラキラキラキラ