夜の出張 | pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

福岡で

◯pet salon slow.す.pAce
※新規のお客様1回目50%オフ
◯完全予約制の出張トリミング(わんちゃん・猫ちゃんの美容)

をしています

福岡県博多区博多駅南5-11-19
09047725555
slow.su.pace@gmail.com

お問い合わせください✨


夜の時間でも可能であれば出張に行きます


夜の出張トリミング


いかがわしい意味なんて何ひとつありません
響きだけです


と、冗談はさておき

今回は少し遠めで、久留米方面まで出張してきましたよ

お相手は~、シーズーちゃん親子
実際に血が繋がっているのです
広いお部屋で仲良く生活しています


{412F8853-F883-4F9D-A4EB-2375BEBB6D16:01}


表情とか毛の色とか、ほとんど同じなので

「どーっちだ!?」

って、遊んだりできそうですね


今回は飼い主様に写真をたくさん撮ってもらいました
トリミングの様子が伝われば嬉しいです


どんな感じにしようか、イメージ中


{6017A683-F7BB-45FD-B2DE-C8D026928EEA:01}


スタートです
さっそくこの表情
ヘラってした表情がかわいいです


{E48EADA4-2203-40C4-9260-396F107B8ECA:01}


わたくしは引きつりかたーい笑顔
わんこはリラックスした極上スマイル
敵いません…


{2DCF5A55-2D3E-4AC8-A56C-E3259C7F0880:01}


お顔周りのカットです
かわいくなりますよー


{60B285BD-789D-4FC4-8610-CCA233400CA6:01}

{91A19B49-E955-4FDE-B4BA-370B42224D0E:01}


終わってこれまたリラックスした表情でお水を飲んでます

お家でのトリミングだからこそ、わんちゃんはとてもリラックスできます
だって飼い主様と話ししながら、綺麗にかわいくなれるんですもんね


{C8C3A021-8C99-4125-8E79-E98202820ED9:01}


お父さん終わって息子の番です
父は頑張ったぞ


{665F3EB0-CA8A-4223-8B94-BE009642962C:01}


親子揃ってリラックスした表情
わんこも親子は似るのですね


{B830889C-A532-4302-8655-0080C91D3074:01}


ばっちり飼い主様にアイコンタクト
「僕かわいい?」
「かわいいって言って?」


{EE145FC5-5FE5-42D8-854A-D769160074CF:01}


うん、かわいい


{BB8E2A3B-4773-4EA2-A24E-70313C2FEF99:01}

{DAA82788-9E06-422B-97C4-9415DFFDE200:01}

{35F5320C-2AFD-439E-BA8E-46AAA327EF22:01}


体のことを勉強されている飼い主様
美容の後は飼い主様のご好意に甘えて、マッサージをしてもらいました
一気に疲れも取れましたよ


今回は美容中の様子を見ていただいて、いかにわんちゃんがリラックスしているか伝わったかと思います
出張トリミングの良いところは、やっぱりわんちゃんにストレスがかからないことです

ノンストレスでハッピーなのです




福岡で出張・訪問トリミングしています。
お問い合わせはこちら

LINE : jun1103koro0130
Twitter  JKHMRN