九州インター ドッグショー 行ってきました | pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

福岡で

◯pet salon slow.す.pAce
※新規のお客様1回目50%オフ
◯完全予約制の出張トリミング(わんちゃん・猫ちゃんの美容)

をしています

福岡県博多区博多駅南5-11-19
09047725555
slow.su.pace@gmail.com

お問い合わせください✨

1年に1回九州で行われる最も大きなドッグショーに、サロンをお休みして行ってきました🐾✨

いつも声をかけてくださる先生
こっちの都合でお休みをくださるサロンの方々

本当に感謝感謝です☺️👏



ドッグショーの朝は早い👀

この日はスーパームーンの時でもあったのか、早朝の月も美しかったです🌙✨


{45597D57-0DDF-478C-92EC-0EE760729F0A:01}

{E58CA668-68A2-4FAB-8D5C-8C41103B83DE:01}



今回はプードルが沢山🐩

いろんなスタイルがあるなー、と改めて実感


{7EDF48D3-0F63-4DA2-9013-D9DAF61A8CD5:01}

{43598063-CE29-4ADF-BFF0-D14A598B1ACB:01}


今回のショーでは久しぶりにプードルのアシスタントをさせてもらえて、間近でセットアップを見ることができました✂️

ひたすらガン見です👀💨


{EBD4A3D8-8822-46FD-900F-2B5F6CDFEA3D:01}

{45C362F3-97EE-4518-9236-E430A21BE26E:01}


アシスタントで付いている先生が、1つのクラスで1番に輝き、チームとしても最高の1日になりました😊

あるクラスでも1番はやはり美しかったです👑
それも嬉しかったなぁ…


{8EBDDDA7-F02B-4FA1-90CF-82A6A780AD43:01}

先輩がハンドリングの競技会に参加していたので応援💪

凄く上手でした👍
2位で東京の本部大会には行けないですが、本人も満足そうでした


前の職場の先輩にも偶然あって現状の話とかその当時の思い出話に華が咲きました🌸

新たな出会いもあって、本当に刺激のある3日間になりました😁


年内のショーに参加できないのが本当に残念です…


数少ない機会で、自分にとって少しでもプラスに、それを実践できるよう、これからも参加していきます❗️❗️❗️




福岡で出張・訪問トリミングしています。
お問い合わせはこちら

LINE:jun1103koro0130