定期的な美容と健康的な食事を | pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

福岡で

◯pet salon slow.す.pAce
※新規のお客様1回目50%オフ
◯完全予約制の出張トリミング(わんちゃん・猫ちゃんの美容)

をしています

福岡県博多区博多駅南5-11-19
09047725555
slow.su.pace@gmail.com

お問い合わせください✨

かなり更新できてませんでした😫
定期的な美容をお願いしてくれる

ロン君

{9DE9CC9E-A517-4336-A64F-AF1D5F9C5226:01}

{E33B576B-DEAD-479C-9C0F-D714B36FEB42:01}

{16A52062-9886-4AE6-A905-8F8AD1618737:01}


シャンプー終わって

ふんわり✨✨


{9D46BE84-3BF0-4193-A7C6-6EF43E4F1DB4:01}

{25C86858-3135-4F05-ADB2-586F5B68D081:01}

{F39A4A2B-11DE-48FD-A8FD-3BA65710B642:01}

{C8EC4DBC-746C-450D-B6AD-1C16717A98D8:01}

美容が終わったら必ず遊ぶ時間もつくります✌
わんちゃんは我慢して美容に付き合ってくれているので、恩返しです💖

{E4B59BA1-D72A-4C11-B2B5-08F766331AC9:01}



今回はいつもよりお顔をちっちゃくしました✋

パピーコートの時からロン君のコートを触ってきてました。
最近は大人の毛になってきていて、カットも面が揃いやすくなってきました👅

一度バリカンを入れているのも、良かったのかなと


そして、俺がオススメするドッグフードに切り替えてくれました👍

しっかり食べてくれているかが不安ではありますが、



わんちゃんもねこちゃんも食事によって大きく健康が左右してくる



もっとこのことを発信していきたい😤

体質だったり、遺伝だったりっていうのはもちろんありますが、悪いものを毎日食べたら、そういった症状が出てくるのも月齢が若い内から発症してくるわけで…

ましてやそれにアレルギーが加わるわけだから、わんちゃん達は何重苦になっているわけです😷
よく名前を聞いて、よく出回っているドッグフードは、アレルギーが出る原材料を使っていると、メーカーさんが認めているところだってあります😱



誰が健康を守るのか…
飼い主さんと、美容に携わるトリマーだと俺は信じています😎


多少の負担はかかるかもしれませんが、

安かろう、多かろう

では良い質は求めれません😐


俺も関わることができるわんちゃん、ねこちゃんには健康で幸せな一生を暮らすサポートをしていきたいと思っています😊


最近バタバタしていて、なかなか出張ができてませんが、必ず時間を作りますので、気軽に声かけてくださいね~😁




福岡で出張・訪問トリミングしています。
お問い合わせはこちら

LINE:jun1103koro0130