トリミングではないです | pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

pet salon slow.す.pAce(スロースペース) & 福岡出張・訪問トリミングのブログ

福岡で

◯pet salon slow.す.pAce
※新規のお客様1回目50%オフ
◯完全予約制の出張トリミング(わんちゃん・猫ちゃんの美容)

をしています

福岡県博多区博多駅南5-11-19
09047725555
slow.su.pace@gmail.com

お問い合わせください✨

5月の末に6年間働いたイベントの仕事を卒業し、6月頭は自分のために時間を使いました。

身心のメンテナンスをしようと思いました。


1人の素敵な人との出会いにより、充実した日々でした。

5月末から6月頭まで、いろんなところに行きましたよ~。

まずはスポーツ
今まではバスケしかしてこなかったですが、テニスを始めてみました。
凄く奥が深くて楽しいです。
試合ができるように練習頑張りたいですね。


ゴリパラ見聞録という番組の、DVD発売イベント
無料イベントに参加するのは、人生で初でして、今までは運営側として関わるだけだったので凄く新鮮で、凄く楽しかった☺️


{4025F18F-7375-4C6E-B0C2-74BCE7873C1C:01}

いいポジションGETん♪

{A141AE6D-CAAC-4825-BC42-EF7C9285AF67:01}

ゴリさんと写真も撮りましたよ。

{AE2403CC-3460-46F4-A6D5-A1D2F999B613:01}



西公園にあるうどん屋さんです。
いろいろな思い入れのあるお店です。
オーナー様も凄く素敵な方達ですよ!
看板犬が元気にお迎えもしてくれます^ ^
西公園に行かれる際は是非足を運ばれてくださいね。


荒津亭
{352108E2-5751-4A59-A8AC-96C3ED3301E8:01}

山で夕焼けと夜の入れ替わりをみました。
夜景スポットで有名ですが、新しい景色を見たことで夜景よりも好きだなぁと感じました。

次はカフェに行きたい…

{9A2BF82D-F5E7-4BFA-ABC7-D93C0DEDF179:01}


10年以上振りの蛍さんです✨
蛍を見ながら時間を忘れて話をしました。
時間は忘れていましたが、この日のことは一生忘れないと思います。

さすが蛍!!!笑

{BB1109D1-2CA9-4ABD-AC18-140131A13D93:01}

そしてそして。
悩ましき人生です 笑
占いに久しぶりに行ってきました。

また機会があれば行こうと思います。

{742C41F0-9AAA-48C7-A0FC-64329D1AA630:01}

俺の宝物 ゆじゅ と一緒にカラオケに。
様々な愛を感じた2時間でした。

ゆじゅもずっと楽しそうで良かった…☺️

{042B0D20-52ED-4B4A-AB35-718F86B47C03:01}

良かったね。ゆじゅ


岡垣町にある素敵な自然スポットへ。
背景と似合っているから、と撮ってもらった1枚です。

こーゆうのは照れくさくて、でも嬉しいのは嬉しいものです。
顔はちょっとへぼくて見れないな…

馬車を初めて見て、いつかこの施設に宿泊に来たいものです。

{9DC49BF3-08A0-46A3-8317-BBD1F84F9F2C:01}


まだまだ沢山あるのですが、書ききれないのでとりあえずここまで。

次からはちゃんとトリミングのこと書いていきます


以上!
ただのブログでした~笑


ではでは、あでゅ~✋"