マイクロバブル導入☆ | wanpark 大濠店

wanpark 大濠店

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ


マイクロバブル導入いたしました拍手


マイクロバブルとはワンちゃんの毛穴よりも小さなサイズの水泡を専用機器で大量発生させますルンルン

これらの小さな泡は毛穴の奥まで行き届き、汚れや皮脂、被毛表面に付着した汚れを浮かび上がらせて洗い流すことが可能ですキラキラ


通常、シャワーヘッドから出ている水泡はワンちゃんの毛穴よりもサイズが大きく、シャワーの水流はワンちゃんの皮膚表面を洗い流すにすぎませんアセアセ

そのため、毛穴の奥などに入ってしまった皮脂などの汚れが綺麗に洗いきれていないこともありますアセアセ


しかしマイクロバブルで洗うと!?!?

①体臭が軽減される

②抜け毛が目立たなくなる

③皮膚のベタつきがなくなる

④耳周りのアブラ汚れが軽減される等の効果がありますルンルン


皮膚を擦ることなく使用できるので皮膚へのダメージが少なく、マイクロバブルの振動がマッサージ効果を与えるのと同時に、温浴によるリラックス効果も得られます照れ


仕上がりもふわっふわに仕上がりますラブラブ


ワンパークでは無料でご利用できますので是非体験されてみてくださいませ星




メメちゃん

トリミング¥8.000


全身カットでサッパリしましたルンルン

お顔も丸っこく可愛くなりましたラブラブ





レオちゃん

シャンプー¥4.000


シャンプーコースでサッパリしましたルンルン

お写真も可愛く撮れましたラブラブ





ぐりちゃん

トリミング¥8.000


全身カットでサッパリしましたルンルン

お利口さんに頑張りましたラブラブ


ワンパーク大濠店☎️092-737-3877


ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000