合同大忘年会☆ | wanpark 大濠店

wanpark 大濠店

ブログの説明を入力します。

こんばんは照れ


昨日はワンパーク&クリスタルネイル合同大忘年会でした星


会場は毎年お世話になっているいつもの「ほく菜」さんにて照れ








美味しい料理を頂きながらみんなで交流させていただきましたキラキラ



そして待ちに待ったビンゴ大会照れ



結果は…何と‼️




ビンゴならず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



かなり惜しいところまで行ったのですがあと一歩及ばず泣くうさぎ


ビンゴ景品ゲットした方おめでとうございます🎉🎉🎉


社長毎年開催していただきありがとうございます星



ワンパーク大濠店☎️092-737-3877


ワンパーク西中洲店☎️092-737-2000