目標を早く達成するために
周りに宣言すると良いって
聞いた事ありますか?

ワタシ 秘密主義というか
目標とかあまり宣言しないんです☺️

なんか不言実行の方が好きなの😆

でも
最近はこの人には言っておこうかな
と思ったときは

「こんな事したいと思っているんだ」
って話すんですよね。

で、すっかり忘れたりして

どうしてワタシのやりたいこと
知ってるの⁉︎ってなった事も数回🤣


早く実現したい時は
宣言しまくると
いいとはわかっているけど

それ、ちょっと無理と思ったら

あなたのこと否定せずに
まるっと聞いてくれる人
あなたの挑戦したい世界を知っていて
共感してくれる人に
話を聞いてもらおう

そうしたら
ちょっと先に進めるかも⁉︎








✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨
ひとりで頑張るトリマーさんを
応援しています📣

独立開業したい
もっとお仕事したい
売上を上げたい
仕事と家庭両立したい
自分の働き方を見つけたい

狭くなっている視野を広げて
解決策を見つけるお手伝いをします

無料個別相談(50分)
開催中!