{94EBB3FB-4111-48BE-9117-33A0130F8B50}
先日 メルマガ読者さん限定で
ご希望の方に SNSをお仕事にいかされているか
チェックをしました。
 
 
本来なら、受講生さんたちのように、
何度かお会いして信頼関係を築いてからでないと
お伝えしても受け取ってもらえないかもしれない
と思いましたが、
みなさん、素直に聞いてくださいました。 
 
中にはわたしが指摘させていただいたことに
ショックだけど見直す機会になりました 
と言っていただいた方もいらして内心ほっとしました。
 
やっぱり 時には
自分のやっていることを見直すこと 
他の人からみるとどうなのか
視点を変えることも必要ですね。
 
 
 
 
ただ今 無料体験コンサルが受けられます
 
このままでは嫌だ!何とかしたい! 
どうにかしたけど 何から手を付けていいのかわからない!
と思っている トリマーさん
 
一度、体験コンサル受けてみませんか?


気になっていた方は今月中にぜひ受けてみてくださいね。
 
 
お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/900e3f34495491
 
 

 

メルマガやってます!

Facebookやブログで伝えきれないことを

お伝えしていきます。

 

集客の事

値上げのこと

お客さまとの関係

 

大好きな トリミングの仕事を続けていくために

今、できること

 

そんなヒントが届きます!

登録してくださいね

 
 
Home Page