シンクロ・・・脱出♪ | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

7月10日は岡山でセミナー(動究会)でした


参加者20名で、19名が競輪選手の方々


半分以上は初めての参加で、体幹内操法が何か知らない方々・・・



色々と心が鍛えられる一時でした・・・


その後は心を整理整頓に奮闘しました・・・



セミナー後は、同級生宅で一泊


彼は日体大出身で、養護学校の先生であり、障害者スポーツの指導者でもあります



面白い事に、彼と私は体育が苦手な少年でした・・・



そんな2人が体の動かし方、捉え方、取り組み方、、、などを議論しているのは


不思議な感じです・・・



彼と、同じ価値観の中で色々と語り合い、


心の整理整頓が捗りました・・・



しかしながら、どうもスッキリと整理整頓できていないところがありました・・・



そんな今朝・・・ふと、拙著「動く骨」の実践者に登場していただいた

サッカーの深澤選手のブログを見て・・・スッキリ整理整頓が出来ましたキラキラ



ブログに掲載されていた動画(スティーブ・ジョブス氏の伝説のスピーチ)


それを掲載した深澤選手の思い、心情、、、



今の私の心情とシンクロするところを感じ・・・


スッキリと整理整頓が出来て、ググッと心が鍛えられ・・・


モヤモヤから脱出できました・・・



↓↓↓深澤選手の7月12日のブログ↓↓↓

http://ameblo.jp/mfukasawa/day-20100712.html

(注)プロフィールの写真は彼ではありませんよ