う~ん・・・中々進みません・・・ | KozZou (コツ僧)随喜

KozZou (コツ僧)随喜

・・・生かされている喜びの日々・・・

今日は執筆の日!!・・・としてましたが・・・


中々進みません。


書こうと意気込むと書けないものです。


降りてくるのを待ちましょう・・・


ということで、コーチングルームで体を動かしていると色々と出てくるのでひらめき電球ホワイトボードに書き出し・・・


Kozzou(コツ僧)日記-コツ太郎2
骨格模型のコツ太郎先生のセミナーを受けているのではありませんドクロ

・・・ネタばれ防止で画像にマスキングしました・・・


これが、沢山たまってくるだけで、中々まとめれていません(´□`。)


気分転換に、昨日買ってきたBIKEトレーニングのときに汗を受け止める保護カバーをセットしてみました。


Kozzou(コツ僧)日記-BIKE
・・・手前のBIKEのハンドルからサドルについている黒いカバー・・・

・・・奥の黄色いBIKEはピストレーサー・・・


わりと汗ダラダラになるので、今まではタオルをかけていました。


~~~とか何とかしている内に夜になり、

今日も執筆が進むことなく夢の中へ~~~


今年の秋には出版できると良いな~~~と思いつつぐぅぐぅ